2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かりた

Blu-rayの画質に慣れつつある自分が怖いですけど祭りです。 『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』Blu-ray 評判いいのとミーガン・フォックスが居ないのが楽しみすぎる。 『カーズ2』Blu-ray 前回借りたDVDでも遂に観ることができなかった終盤が楽し…

かりた

Blu-ray祭りじゃ。PS3よありがとう。コントローラの頻繁な充電切れなんとかなりませんか。 『アバター』Blu-ray Blu-rayならまずコレだろ的なクオリティの高さが楽しみすぎる。 『ウォッチメン』Blu-ray Blu-rayで見返すロールシャッハのマスクの模様とオジ…

かりた

息子よ待っとれ!生活時間が食い違いすぎて一緒に観れないと思うけどな。 『カーズ2』 長男と劇場に観に行って「ママのとこにいく!」って言われて見逃した終盤が楽しみすぎる。 とりあえずDVDで様子見。アニメだし。

かりた

3日間旧作&準新作100キャンペーンやってたので気になってた準新作借りた。『英国王のスピーチ』もう新作落ちしてたのか…時間がすぎるのは早いな。そんなことはさておき100円ってことでBlu-ray旧作で名作を借りて見ることにした。じっくり観たいけど時間ある…