かりた

3日間旧作&準新作100キャンペーンやってたので気になってた準新作借りた。『英国王のスピーチ』もう新作落ちしてたのか…時間がすぎるのは早いな。そんなことはさておき100円ってことでBlu-ray旧作で名作を借りて見ることにした。じっくり観たいけど時間あるかなー。今日はレジがお色気おねいさんだったので嬉しかったな。


キラー・インサイド・ミー [DVD]
キラー・インサイド・ミー
もう忘れてしまったけど予告編でみた感じが楽しみすぎる。



アレクサンドリア [DVD]
アレクサンドリア
久しぶりのレイチェル・ワイズの美人さん度と『エンジェルウォーズ』の看守長役のアイツが楽しみすぎる。



英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
英国王のスピーチ
アカデミー受賞作の手堅さが楽しみすぎる。



マッハ!参 [DVD]
『マッハ!参』
トニー・ジャーのアクションと分かりやすいストーリーで頭使わないで観れる感じが楽しみすぎる。



ダークナイト [Blu-ray]
ダークナイトBlu-ray
言わずもがな楽しみすぎる。



トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
トランスフォーマー/リベンジBlu-ray
Blu-rayで再度観るトランスフォームガチャガチャガチャ!が楽しみすぎる。