クレールの刺繍

クレールの刺繍 ←ぽすれんで詳細をみる
原題:Brodeuses
出演者:ローラ・ネマルク、 アリアンヌ・アスカリッド、 トマ・ラロップ、 マリー・フェリックス
収録時間:88分
レンタル開始日:2006-03-24

ビフォー:予告編観て主人公の美しさにやられたので借りた次第。この子が観られればあとはどうでもって感じだ。途中で居なくなったりとか、実は他に主人公がいたとか無いよね無いよね。

観たよ20071218:うんうん。僕は満足です。ローラ・ネマルク、ソバカスが良い!!他にはそんなに観るべきものは。。とかいっちゃダメですか?映像は美しいです。ギヨーム役の俳優さんかっこいいです。顔面のキズが印象的。妊婦ということでなんか最近観た「そして、ひと粒のひかり」(日記)とかぶるわぁ。

クレールの刺繍 [DVD]クレールの刺繍 [DVD] - - - 本作