オール・ザ・キングスメン

原題:ALL THE KING'S MEN
収録時間:128分
レンタル開始日:2007-09-26

ビフォー:ショーン・ペンジュード・ロウで観る。アメリカの政治家の話くらいしか認識なし。ケイト・ウィンスレットはあんまりなぁと思いながら。。

観たよ080105:リメイクだったのか。昔のオール・ザ・キングスメンも見てみよう。
しかしショーンペンは年とってからいいよなぁ。どのあたりからだろうか?今度線引きしてみよっかな。ケイト・ウィンスレットは「ネバーランド」のお母さん役くらいがちょうどいいと思う。ただタイプでは無いと言うだけの話だけど...同じケイトなら100万倍ケイト・ブランシェットだろ!ああ「バベル」みなきゃ。

アマゾンで関連↓
オール・ザ・キングスメン コレクターズ・エディション [DVD]オール・ザ・キングスメン コレクターズ・エディション [DVD] - - - 本作