パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END
収録時間:169分
レンタル開始日:2007-12-05

ビフォー:1観たし2観たし、当然観ますわな。チョウ・ユンファも出てるしさっ。2で盛り上げるだけ盛り上げてバツン!!って終わったので「わくわく」しながら再開って感じかな。間めっちゃ空いてるけどw

観たよ080109:盛り上がり切らずずーーっと満足度マイナス20%くらいで最期まで行ってしまう感じ。2予習必須。フライングダッチマン号ってなんだっけ?ってならない為にも。
世界の果てにジョニーデップが捕われているって設定が飲み込めない。ちょっと頭おかしくなってるって演出も素キャラクターがあんなだから混乱する原因に。引っぱり過ぎなのでどこかで「覚める」箇所があってもよかったような。
キーラ・ナイトレイの口元が今作から無性に気になる。腹立つようになる。上の歯より下の歯が前に出てる感じがなんとも。「しゃくれ」と言う程でもないし。。
今作ではクラーケンの全貌が見れますよ!!死んでるけど!!あれなんで死んだんだっけクラーケン。前作の最後では生きてたよな。。

アマゾンで関連↓
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション - - - 本作