テシス 次に私が殺される

原題:TESIS
収録時間:119分
レンタル開始日:2002-12-18

ビフォー:サスペンスもんが観たい欲求から。アレハンドロ・アメナーバルって名前は聞いてるし処女作だって言うし。

観たよ20080123:いやいや、ちょっとナメてました正直。このなんというか一気に見せる見せ方っていうのかな、はね、すごいですよ。ジョニー・デップ出てるし!!...ナーッ!!!ま、そのあんな所にあんなモンは置いとかないでしょってのはあるんです。でもそれくらいだもの不満。ラストのラスト最後の最後まで「誰やねん!!!誰が犯人やねん!!!」って普通は無理ですよ。名作名作。なんかスナッフフィルムというものを勿体ぶって仰々しく扱ってる「8mm」なんかよりサラっと序盤で認めてつつ、「さ、それからなんだけども...」って進めていくこの作品がね、良いんですな。

テシス 次に私が殺される [DVD]テシス 次に私が殺される [DVD] - - - 多分本作
アメナーバル・コレクターズBOX [DVD]アメナーバル・コレクターズBOX [DVD] - - - こんなのもあるよ