松本人志の放送室 第330回

松ちゃんハイスクールと高須の顔も光聖まで
卒業/尾崎豊

  • 年末の清水のメール 良いお年をお迎え下さい×2コピー&ペースト--興味ないんか
  • 印税とかもうやめよ...
  • ATMっておかしない? 「お取り扱い出来ません」って最初から言えよ--個人情報剥き出し--何が原因かわからん
  • 空港でマイルとかひげ男爵の感じ ○○してるわーい
  • 小笠原 松本今年は充電 --テレ東の運勢ランキング、しょーもない順位にダウンタウンまた入っとる!ベスト10以内に入れといて--エンジンはあるけどガソリンが無い感じ
  • 浜田のケツの穴はちっちゃすぎて... そう思うやろ...でもな
  • 小学校の次代のアホエピソード 水ようかんとプリンの詰め合わせ--「水ようかんの方が美味い」ウソついた--導いたことによって人志は水ようかん派に
  • 高須の尼崎写真 全然変わってへんやん--80万の家--俺も行きたい--完全に死んだペル--犬の配置はそうなんねんな--独りで歩きたい--ディレクターチェア持ってって...
  • 藤井連絡無い 差し歯でぼろぼろの痩せこけた奴がヒーロー
  • 安宅のおっさんあたかのおっさん 盆栽落としてピンポンダッシュ--おっさんめっちゃ最悪やん
  • タクシー禁煙 大阪ではそんな議論さえ上がってへん--大阪やなぁー--半透明ゴミ袋
  • 馬場とうぞうだいぞう 歯あれへん
  • 伊藤のおっさんネガティブ 「わんちゃんと俺は確実に負け組やねん」
  • 同級生とセックスはせーへんかったんかいな 来年セックスしてきて阪神尼のラブホテルかどっかで--女は友達と思ってへん--年齢がいくと逆転する--今日は楽しーにしとこーぜ
  • 吉本から一銭ももらったことない(再び)
  • 浜田と北京オリンピック 総括好き--金正日みたいになりたいんや--おれはマスゲームに参加したい
  • 若手芸人 青田刈り的な出方--安く売るな--虫酸が走る
  • 高須泣いたくだり 4回目--すいません言うて泣いてた--感極まってしょんべんもらしてた--じょわぁ〜
  • 力のある奴はおもろいという判断より先に気遣われて笑われる ケンコバあたりが今一番楽しい--今田--東野のびのび--山崎、坂田師匠のように違うルートもある
  • つかみの「知らんでしょ」はもう一生使えない ブラマヨの鮮度--M-1出たろかな--ギトギトした感じ--誰も得せーへん--今田とM-1
  • M-1衰退? 若手のキャラクター祭りな感じハッスルみたいな感じ
  • 土屋さんと熱い話 隠居じじい/文化人みたいに--番組作って欲しい--面白くないって見てから言え--すべって当然--前向きなすべり/すべれ
  • 完全なるペッタンを目指して

「興味ないんか」は僕的にヒット。クリティカルヒットを求めて聴き続ける昨今。大阪弁のリハビリも兼ねて。お二人ともそんなコテコテでは無いですけれども。