Rain

Rain ←ぽすれんで詳細をみる
原題:Three Days of Rain
監督:マイケル・メレディス
出演者:ピーター・フォーク、 ドン・メレディス、 マイケル・サントロ、 エリック・アヴァリ
収録時間:98分
レンタル開始日:2007-10-05
レンタル日:20080207

ビフォー:ピーター・フォークに惹かれて。

観たよ:ヴェンダース監督ちゃうんかー。パッケージにね、それぞれの主人公3人分のね「あのとき○○していれば」とか「あのとき○○しなければ」とか書いてあったんです。で、「クラッシュ」とか「21グラム」みたいなものを想像してしまった僕が悪いんですけども、、ほとんど絡み合わんのですね。で淡々とほぼ個別にストーリーは進んでいって、共通するのは同じ雨の日に同じ地域で起こってるってだけなんですね。一番気に入ったのはピーター・フォークの悲しい親父のエピソードなんですが、それでもなんか、まぁまぁレベルだったので、ちょい期待はずれ。
ドラッグ中毒の母親の役者さん、誰だ。いいぞなんか胸大きくて可愛くて。濡れ場とかあったら良かったのにって、、言っちゃだめですかこうなったら。今エンドクレジットで確かめたら、テス役はMerle Kennedy(マール・ケネディ)という女優さんらしい。探したけど他の出演作は見つかんないなぁ。
全編通して鳴ってるジャズはナイス。

ヴィム・ヴェンダースpresents Rain [DVD]ヴィム・ヴェンダースpresents Rain [DVD] - - - 本作