テッセラクト

テッセラクト ←ぽすれんで詳細をみる
原題:THE TESSERACT
出演者:ジョナサン・リース・マイヤーズ、 サスキア・リーヴス、 アレクサンダー・レンデル、 レナ・クリステンセン
収録時間:96分
レンタル開始日:2005-02-02
レンタル日:20080208

ビフォー:だってテッセラクトだよ。東京モーターショー2007でYAMAHA発動機が参考出品した4輪のハイブリッドスクータの名前とおんなじなんだよ。観るでしょふつーに。やっぱなんか4次元とかそういうのか?それとも4人が交錯するような話?全部「4」にまつわる系?原作小説は知らんよ。

観たよ:なにがテッセラクトなんかが分からん。そしてそれが伝わってくる構造になってない。僕にはだたの出来のあまり良くないスローモーション多用したサスペンスドラマにしか。。いろんな次元?の物語が、汚いホテルのあの子供で交わるのは分かるんだけど、「夢」の展開が中途半端で、うーん。もっと奥深いんだと期待してたのに残念。James Ihaのエンディング曲が飛び抜けて良い。サントラiTMSでもNapsterでもみつからないなぁ。と思ったらタワレコにあった。これオリジナル・サウンドトラック 「テッセラクト」

テッセラクト [DVD]テッセラクト [DVD] - - - 本作
The TesseractThe Tesseract - - - 原作本(洋書)