松本人志の放送室 第335回

まっちゃん製鉄とおかんに似てきた光聖
Woman/アン・ルイス

  • グループ うんことハエ/ハエとうんこ
  • R-1見てへん高須 R-1のにおける司会宮迫のポジション/採点に影響/高須5週ぶりにええこという--ナベアツはあがってた/歯車/既に知ってる人の前でのネタ--なだぎは余裕が/2回/友近とのセックス--芋洗坂係長/ハマってた/テンション--お笑い人口多い/名前知られてる奴多い--ダウンタウンは焼け野原から/笑ってる場合ですよ→笑っていいとも--浜田は汚い/太田プロ/松竹/笑瓶--村上ショージ予選落ち
  • 村上ショージの教室シリーズ 視聴率一桁/11パーセント
  • ゲーム ええのがない--Wii Fitt--昔のやってる--ロールプレイングゲーム嫌い--家族向けになってる/誰がおんねん--武田鉄矢/田中邦衛
  • 結婚 35で結婚する--何勘違いしてんねん/松本君と違う--子供が大学行く頃/浴衣で管刺して/チンコみえてる--45歳
  • 高須のおかん デコメール/やりとりがショック--名古屋のばあちゃん96歳/手術/トイレットペーパーの点線/整形/異性を意識--孫までも--ミッキーカーチス/チラチラ--高須より1日でも先に結婚する
  • 子供 肺炎で種が干涸びた/膀胱
  • 山崎夫婦はアホ ハリセンボンのはるな/幼稚園に来てる/敬語--おるわけないやろ--思い出し笑い--はるなは知らない--アホの会話--どうですかぁ?
  • 告知 放送室のCD4月23日発売/5775円/10枚ボックスセット/限定生産/10タイトル揃えると豪華特典
  • 東芝が撤退 ブルーレイ/DVD買う?この時期/変な時期/確実にブルーレイになるわけやろ--レーザーディスク/ジュークボックスかいな/レントゲン写真かいな
  • 世の中、便利、不便どっちなん 腹立ってしゃーない--そーですかい?--プレステのメモリーカード/プレステ3のメモリーはHDD、メモリーカードに吸出し、完全に不便になってる--携帯にDS?SDカード/音楽コピー/絶対できるやん!!/儲け主義/一切できひんようにせーよ/遠回りの道案内--貸しレコード屋/テープ/はよ歌えジュリー/カチャッ/きっちり入れる--携帯で音楽/腰が重かった/やってみてなんだこれ/欲しい曲が無い/山口百恵1曲も無い--金は持っとんねん!載しとけや!--百恵のももじゃボケ--マッチの夕焼けの歌--あっなるほど--iPodと2つ持つのが嫌--もともこもナイアガラ--これで最後なんか?--Blu-rayになったら印税が...--エロのブルーフィルムと重なる
  • 昔のエロビデオ 映像--VHSが6万代--当時レンタル高かった--オカン出てた--あのぐらいの技術がいい/ラストチャンスと思って--全チャンネル録ってる/なんでR-1みてへんねん/タイムマシン/プラスチックの/光線銃もって3週間前に--生放送でチンコ--チンコ一会
  • チンコ もっと前に出てもいい--チンコ狩り--勃起してるチンコ/女の性器/欲情/サイの交尾

ゲームのくだりでまっちゃんが昔のやってるって言ってたけど、今何やってるか知りたかったなぁ。放送室のCD、以前から出せばいいって言ってたんですが、まさか本当に発売するとは。だってCDでしょ、10枚組っていってもせいぜい15時間くらいしか収録できないんじゃないのかな。多分面白いところつまんだダイジェスト版なんでしょうけど。もっと簡単に携帯で音楽聞けるように出来るやろ!!ってメッセージに僕うなずきまくり。