松本人志の放送室 第336回

まっちゃん水道局と低脂肪高須
女学生/岡田奈々

  • 森田健作 「きたよぉ〜」「吉川くーん」--ゼロー
  • 落語 山崎の落語--やすきよの漫才の鮮度--落語家は最たるもん--枕はチューニング段階--人間は精密機械じゃない--いとこいの漫才--山ちゃん、ジュニアは聴いてる--ちゃんと聴こう--俺は小学校の頃聴かされてた/恥ずかしかった--親父のチケット--身近に落語--松竹新喜劇--ルミネ--暗いのが陰気くさい--自意識過剰--環境--兄貴も好きやった
  • 落語家 なろうと思う瞬間--波瀾万丈/文珍--素人/独学--三枝--バラエティと落語/ボクシングとK-1に似てる--藤山寛美「恐いことしまんなぁ」--ちゃんと落語
  • 花粉症 マスク--えまさん--マスクするやつはオカマ--俺は花粉症にならん--花粉症のパイオニア--花粉症にならへんやつがオカマ/野蛮人/古い
  • 板尾の子供 子供産まれてんねん--ボーンしてる--ビジュアルバムの古賀--チャドと病院--松本のメルアド/何にも来てない--笑ってはいけないの時会ってる--変な気遣い--腹たたん--板尾と後輩/ジュニア--子供の名前知らない
  • 大輔 映画出演--松本潤と風呂--松潤でチンコ勃つ--脱衣所でパンツ--絶対両刀--放送作家の佐田/大輔との思い出--パンツにうんこ--ピー--あきませんあきません--イクイクイィー
  • 女学生/岡田奈々 松本リクエスト--ちょっと知ってる--音域狭いねー--これでーへんか/張るとこあれへんぞ--2センチくらいのとこ--一回出たんですけど
  • 年増好き 熟女好き--ウドちゃん/秋山--ほんまもん--基本50代は無いです--杉本彩は全然ダメ--青田刈り--坂口良子ドンピシャ--ヒザの落ち具合--あずき洗い--ペタジーニの嫁--デコメール--ソファで肩抱く--なぁ、みちこ--ウルトラや--普通でよかった--いろんなもん失いそう--老人介護をどう考えてんの?--恋愛感情と介護--100%介護--エロティシズム--股間ばっかり/少ない水で
  • あれなんやったんや 教師、小学生、中学生の男のパンツ脱がして盗んで捕まったやつ--ピークどこ?--キム兄/若いからこの先が楽しみ--いくいくいー!
  • タクシー新人 怒りません--立て続け3人--同じ料金はおかしい--タクシー会社が悪い--初心者ステッカーとか料金下げるとか--ごってしんどいやん--そんな商売他にありますか/あるんでしょうね--わっぱ!?/わっぱ汁--ナビのシステムだけは--開き直っとる奴おる
  • ストレス 受け入れなあかん--人災--高須の助言--カラテカ/ややこしな/2丁拳銃--僕みたいなアホ/五穀米--怒りという名の静電気/磁石--パチパチ
  • マネージャー とっつぁんぼーや--車でお茶立てて置く--横に置いたらゴロゴロなれへんやろ--ガキの打ち合わせ時のコーヒー/十何年かかった--言わなあかん--食後のコーヒー/ぬるいの飲みたくない/5年かかった--俺やったらわかるのに--早い方がいい
  • ピンマイクのストレス 手が冷たい/静電気パチッってくる
  • トイレットペーパー 何回替えてるか--あのおばはんや/顔覚えてる--アッパーになってるときがある/ベロリン--付け替えシステムごとわかれへんわ--トイレの設計--基本そんなうんこせない--イトミミズみたいなうんこ/パーティースプレーみたいなうんこ--まぐろ漁--カレー屋のごっつ寒いトイレ/便座がめっちゃ熱い--帳尻合わせ--逆に汚らしい--自動で開く便座/全開き/触れたくない--おいおいのほうがまだいい--イクイクイー

「イクイクイー」押しがいい感じ。今回はなんか話題がバラエティに富んでました。ビジュアルバムの古賀がわからないなー。みなおしてみようかな。