ボーン・アルティメイタム

オフィシャルサイト:
原題:THE BOURNE ULTIMATUM
収録時間:115分
レンタル開始日:2008-03-07
購入日:20080308

ビフォー:DVD買っちゃった!多分永久保存版。すべて思い出したボーン君、どうなるんだろ。今回もカーチェイスはあるんだろか。

観たよ:素晴らしい完結編。クオリティ落とさず、テンション維持しつつ、期待を裏切らず。
敵対するエージェントに今回は個性があまり無かったなぁ。でも二人いたし、今みると「1」のクライヴ・オーウェンも、クライヴ・オーウェンだから個性あるようにみえるけど、当時そんなに有名じゃ無かったからなぁ。「2」のあいつが出ずっぱりで異質なのかな。
カーチェイスはもちろん、バイクチェイス?まである今作。ボーン君のなんでも出来るぶりが遺憾なく発揮されててとても満足。
戦うシーンもいつものようにwいろいろ駆使してくれて素敵。




全て思い出さずにシリーズ「15」くらいまで引っぱって欲しい。。

ボーン・アルティメイタム [DVD]ボーン・アルティメイタム [DVD] - - - 本作