パーフェクト・ストレンジャー

原題:PERFECT STRANGER
出演者:ハル・ベリーブルース・ウィリスジョヴァンニ・リビシ、 ゲイリー・ドゥーダン
収録時間:109分
レンタル開始日:2008-02-20
レンタル日:20080308

ビフォー:ハル・ベリーブルース・ウィリスのサスペンスかぁ。どうなんでしょね。CMとか予告編で「あなたは絶対騙される」とか「ラストシーン内緒にしてください」みたいなこと言ってましたね。その辺が気になって借りてきた次第でありますが、そんなの売り方が成功/通用したのは最初の「シックス・センス」だけでありまして、、甚だ心配です。

観たよ:友人の死に疑念をもったハル・ベリーは同僚のジョヴァンニ・リビシの力を借りつつブルース・ウィリスに接近し...ってばらさずに要約できる話じゃなぃ〜w

全く目新しさが無い作品でした。そこここで聞こえてくる所謂「どんでん返し」の、んなもん伏線も無いんだから分かるわけねえよ的な怒りもさることながら、古いんです。なんか。
インターネット越しのチャット/メールを使った展開などは既に使い古されているし、ハッカー云々侵入云々もそう、広告業界が舞台ってのもそうだし、言い方はわるいけど虐待も目新しさはない。なんでこの時期にこんな、、と思わざるをえない。
エックスメン以外のハル・ベリーってなんかこれで決定的に苦手になっちゃったような気がする。。

「あなたは絶対騙される」、その、確かに分かんないんですが、、あっそうって感じでだまされた感ゼロ。驚きゼロ。ラストカットも、あっそうですねんねってw

パーフェクト・ストレンジャー [DVD]パーフェクト・ストレンジャー [DVD] - - - 本作