かりた

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス【初回限定生産】 [DVD]スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉のvol.5 --> 抜けてたvol.5げっと。ぼけーと観る予定。
インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]インスタント沼 --> 評判もなんも知らん。麻生久美子が観たいだけなんや僕は!でこ丸出しの風間杜夫に興味はないんや!
ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生 [DVD]ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生 --> マルコビッチだよ。
プライド&グローリー [DVD]プライド&グローリー --> エドワード・ノートンコリン・ファレルやで。観ない方がおかしいだろ。こんな作品知らんかったけど。準新作の隅っこにひっそりとあったから借りてもた。他におもろそうなのなんもなかったし。
トランスポーター [DVD]トランスポーター --> トランスポーター3にむけてですねヨシュアトゥリーですよ。
トランスポーター2 [DVD]トランスポーター2 --> トランスポーター3にむけてですね、ジェイソン・ステイサムですよ。
ゴースト・ハウス [DVD]ゴースト・ハウス --> 準新作コーナーで一番マシそうだったホラーがこれの2だったのでまとめて。2あるってことは1はおもろいはずっていう並外れた判断が出来る僕。なんかサム・ライミのレーベルでパン兄弟ってのが監督みたい。未確認情報。
ゴースト・ハウス 2 [DVD]ゴースト・ハウス2 --> 「フィースト」みたいに逆から観たりしないよ。