かりた

毎度おなじみ5本で1000円。

カムイ外伝 [DVD]カムイ外伝--> 新作枠で何借りようか迷って時間ないので手にとったコレ。「TAJOMARU」でも良かったけど忍者に軍配。
デス・リベンジ [DVD]デス・リベンジ--> お気に入りジェイソン・ステイサムのソードアクション。とあらば新作枠でも借りるんじゃい。
実験室KR-13 [DVD]実験室KR-13--> 予告編でそこそこそうだったので借りてみましてん。流行りものっぽい気もしないでもないけどピーター・ストーメア出てるしまぁいいかと。
キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]キャデラック・レコード--> エイドリアン・ブロディビヨンセ。借りるやろふつー。
アルティメット [DVD]アルティメット--> 「アルティメット2」がそこそこ良かったものですから、というかカッコいい主人公2人のアクションが観たいだけなんです単純に。