ムーン・オブ・ザ・デッド(Seventh Moon)

僕のヒロイン、エイミー・スマート主演のオブ・ザ・デッドもの。
舞台は中国のど田舎でありまして。中国人の旦那のふるさとへ旅行にきたはいいものの、それが運悪く7回目の満月(台詞きいてなかったから設定わすれたわ)、死者が生き返る夜、だったからもう大変。な話。


呪怨の白い子供みたいだけど大人な死者がワラワラと。あれゾンビじゃねーよってツッコミは観終わってから口をついた。
名作「地球外生命体捕獲」の監督作らしいんだけど全然面白くない。過度の期待をしていたと思うので観る前に知らなくてよかった。


目新しさもなんにもないのでエイミー・スマートだけ注目してたらいつのまにか終わってた印象。
ラストシーンの美しさは際立ってた。
でも全然おもんないw


ムーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

ムーン・オブ・ザ・デッド [DVD]