かりた

なんと金土日と旧作100円キャンペーンやっとった!TSUTAYA。こんなん日曜の夜に行ってもなんもないじゃないのよ。なんのためのメルマガなんじゃい!10枚借りたけどな。

デフロスト [DVD]デフロスト --> ヴァル・キルマーの未知生命体極寒ものですよ。物体Xぽいすよ。
マーターズ [DVD]マーターズ --> 猟奇サスペンスホラーぽかったので借りてみた。「この作品には日本語吹き替えが含まれておりません」って丁寧にパッケージに書いていたにも関わらず借りるときカウンターで再度確認された。しつこいのでもしかして字幕無し?とか変に疑ったりしてしまってめんどくさい。
ライブラリアン ユダの聖杯伝説 [DVD]ライブラリアン ユダの聖杯伝説 --> いきなりなんとかシリーズ「第3作」とかいわれても…と思ったけど1作目みたことある気がしてきたぞ。じゃあ2作目どこいったんだ。
■バンク・クラッシュ■ --> amazonで取り扱いが無い商品なんてとても不安!
ナイト ミュージアム (ボーナスDVD付)ナイト ミュージアム --> 「2」がそこそこやったんでそら「1」はもっとおもろいでしょう。最近シリーズものの順番関係なくなってる僕。
呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]呪怨 ザ・グラッジ3 --> ハリウッド版呪怨の第3作目。ここまできますと惰性です。
VANGUARD [DVD]VANGUARD --> ふと手にとって何か可能性を感じるといういつものハマりパターン。頼むで。
キェシロフスキ初期作品集I 傷跡/アマチュア [DVD]キェシロフスキ初期作品集 I 傷跡/アマチュア --> 100円レンタルじゃないと借りないだろうなこういうのは。
キェシロフスキ初期作品集II 偶然/殺人に関する短いフィルム [DVD]キェシロフスキ初期作品集 II 偶然/殺人に関する短いフィルム --> 短編なのでもしかして退屈でもなんとか…
キェシロフスキ初期作品集III 終わりなし/愛に関する短いフィルム [DVD]キェシロフスキ初期作品集 III 終わりなし/愛に関する短いフィルム --> パッケージの説明からすると僕興味ありそうなんですが。