かりた

よくいくTSUTAYAにブックコーナーができるようで準備してた。そのかわりにセルCD/DVDコーナーが消えた…
パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]パブリック・エネミーズ --> これってどうなんだろうか。ジョニー・デップクリスチャン・ベールの共演は興味あるけどジョン・デリンジャーに関してはそれほどでもないからな。そこそこと予想。
母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]母なる証明 --> 『グエムル』、『殺人の追憶』の監督ポン・ジュノの最新作であるところのこれ。ハズレってことは無いだろうかなりの確立で。
マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]マダガスカル2 --> 息子ちゃんがこれに出てくるペンギンズのファンらしいのだがまだ「ペンギンズ」単体作品のレンタルは無いようなのでお茶を濁す感じで。
きかんしゃトーマス 新TVシリーズ 〈第11シリーズ〉3 [DVD]きかんしゃトーマスTVシリーズ<第11シリーズ>3 --> これも息子ちゃん用。「パーシー」とか「ゴードン」とかは言うくせに主人公のトーマスだけは「シュポポ」としか言わない息子のこだわり。