ブラザーズ・ブルーム(The Brothers Bloom)

wikipedia:ブラザーズ・ブルーム



完璧なサギは人をハッピーにするのだ計画
金に不自由していない詐欺師がさらに金に不自由していない女を騙す、結局兄弟のはなし
えー、この作品は詐欺師を扱う話であるとともに、展開ごとに観る側も騙す作りになっていまして、
にもかかわらず、「はい今ワタシあなたを騙しましたよ。はい、次行きますね。」という部分が曖昧なのであります。


メリハリがなくて観ててイライラした。


レイチェル・ワイズ菊地凛子、そしてエイドリアン・ブロディ。(兄役の俳優はしらん)は良かった。特にイェングリン改めバンバン役のリンコ。歌まで披露してくれてます。

ブラザーズ・ブルーム [DVD]

ブラザーズ・ブルーム [DVD]