かりた

1000円5本復活の日。必死で探したけど代わり映えしない。ほ〜たるの〜ひーかぁりーも手伝って意味不明セレクション。200Tポイント使って合計800円なり。
PUSH 光と闇の能力者 [DVD]PUSH 光と闇の能力者 --> 流行りのミュータントもの。視覚効果とダコタ・ファニングだけが楽しみ。どうせイイ奴と悪いヤツなんだろ。
スペル コレクターズ・エディション [DVD]スペル --> 主演の女の顔がなんど予告編でみても腹立つんだが、借りてしまったものはしょうがない。衝撃のラストとやらに期待するしかないだろう。
ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]ソウ6 --> 6ですよ。もはやソーロクがシビトモのゼンフー。
ジャームス 狂気の秘密 [DVD]ジャームス 狂気の秘密 --> GERMSというパンクバンドは知らんのです。
セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション [DVD]セントアンナの奇跡 --> セントアンナでどんな奇跡が起こったのでしょうか。予告編の内容すら覚えてませんがいきなり窓口のおっさんを銃撃するおっさんということで転がり様によっては…と期待したりしていますがそうでもないです。