PUSH 光と闇の能力者(Push)

wikipedia:PUSH_光と闇の能力者



ワタシは「キャー!」と叫ぶと魚が爆発する能力を持つのだよ!
ものすごい能力を無駄遣いして注射器を取り合うご都合主義ミュータントのはなし。
設定がお粗末すぎ。なにがなんだか…
たぶん主人公は『ファンタスティック・フォー』で火の玉マンをやってたやつ。だからってそのノリでみると面白く無さに愕然とするですよ注意。いやしかし余談ですが『ファンタスティックフォー2』のシルバーサーファーと火の玉マンの追いかけっこには心躍りましたですね正直。完全に余談ですね。


ウォッチャーであるところのダコタ・ファニングに注目してみてもおもんなさは変わりませんから注意。
なんか彼女の演技ってどうなんでしょう。成長してからのは『トワイライト2』とこの作品しか観てませんが、求められるものが似ているのか、彼女の容姿、特に顔面がそうさせるのか、変化があまりないんですわ。

PUSH 光と闇の能力者 [DVD]

PUSH 光と闇の能力者 [DVD]