かりた

新作をあさりにTSUTAYAへ。いつものように5本で1000円キャンペーンを利用する。うち一枚はJUJUの3rdアルバムであるところの『JUJU』を借りる。今日はないすセレクション。やったなおれ。
ゴールデンスランバー [DVD]ゴールデンスランバー --> 新作のうちに観ないとすぐにテレビでやっちゃうだろうから最優先にする。新作でかりたい邦画なんて久々だ。知人評判がすこぶるいいので。といっても一人だけど。
脳内ニューヨーク [DVD]脳内ニューヨーク --> 僕的心を動かされる作品トップ10にはいる『エターナル・サンシャイン』の脚本家であるところのチャーリー・カウフマンの初監督作品なら観なきゃはじまんない!
ビッグ・バグズ・パニック 特別版 [DVD]ビッグ・バグズ・パニック --> これは密かに期待度マックスなんです。実は。期待しちゃいけないのは分かってるんですがね。
フォロウィング [DVD]フォロウィング --> クリストファー・ノーランの。『インセプション』前に押さえとこうと。一回観た気がするんですがまぁいいやってことで。