かりた


ぽすれんのマイリストのぞいたら準新作の『さまぁ〜ずライブ7』がレンタル可能になってたので急いで確保。100円キャンペーン併用のスポットレンタル計7枚。


さまぁ~ずライブ7 [DVD]さまぁ〜ずライブ7 --> 『さまぁ〜ずライブ6』は少しがっかりさせられたけど7はどうだろか。3、4、5くらいのクオリティを期待。三村の声が心配。出てるかなぁ。マイナスターズあったら嬉しい。きなこきなしたがみたいんです僕は。
13歳のハゲ男 [DVD]13歳のハゲ男 --> 13歳ですごいハゲなんですって。けっこう期待してたりする。ハゲを13歳にして受け入れているらしいぞ。
目には目、歯には歯 [DVD]目には目、歯には歯 --> レンタル屋でいつもパッケージが気になって気になってしょーがないこの作品。観ればもう気にならなくなるだろうと。韓流ドラマです。バイオレンスアクション?
うつせみ [DVD]うつせみ --> キム・ギドク監督作ということしか知らない。
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル 3rdシーズン 後半セット (9~16話・4枚組) [DVD]スーパーナチュラル <サード・シーズン> 6 --> もうこうなったら揃えるしかないです。いっこもみてねー。
エリアス ちいさなレスキューせん 4 コージーわんのビッグ・ボートレース [DVD]エリアス ちいさなレスキューせん 4 コージーわんのビッグ・ボートレース --> 息子、もうこれ飽きてるかも…
はっけん たいけん だいすき!しまじろう~うたおう!おどろう!スペシャル!!~ [DVD]はっけん たいけん だいすき!しまじろう 15 --> 上に同じ。