かりた


考えてみれば新作を350円で一週間借りられる、行ったその場で、ってのは高くない気がして、そう思ったら箍が外れた。
閉店10分前にすべりこんでじっくり選ぶ余裕もなく新作4本。しめて1400円。どーなんだろ。一ヶ月単位で考える必要があるかもしれない。
エアベンダー』と『告白』は今回パス。準新作になってからでもいいかもしれない。



クレイジー・ハート [DVD]クレイジー・ハート --> 僕はジェフ・ブリッジスを観るんだ。いいに決まってる。良くなくても良いはず。カントリー歌手の話みたいね。
ザ・ロード [DVD]ザ・ロード --> ヴィゴ・モーテンセンが世界の果てを息子と旅する話、としか知らないが泣けるかもしれないし泣けないかもしれない。合ってるかもしれないし間違ってるかもしれない。
レポゼッション・メン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]レポゼッション・メン --> エリック・ガルシアとやらの原作があるらしいけど、映画で『レポメン』って無かったか?ジャケットが特徴的なやつ。あったきがするけど関係ないのかな。いやいやこのタイトルで関係ないってことはないだろ。なんてどうでもいいねジュード・ロウです。臓器を回収します。それは知ってます。あ、アメリカ製鶴瓶であるところのフォレスト・ウィテカー出てます。ポイントたかしです。
プレシャス [DVD]プレシャス --> 公開後とんと話題になってないのがいい指標となりそうな気配。うーむ。求めるものと違うかもしれない。おねがい予想を裏切ってください。なんでもします。