かりた


ゾンビランド』がレンタル開始になってたのに全部レンタル中だった…次回に必ずや。『ナイトアンドデイ』も同じくレンタル開始してたけどこれはあんまし興味なし。新作落ちしたら借りると思う。というわけで新作1本と準新作3本で1100円っす。新作も一週間借りられるけどコストアップです。


息もできない [DVD]息もできない --> ZARDの24thシングル、じゃないよ。第10回東京フィルメックスで最優秀作品賞を獲ったヤン・イクチュン監督の韓国映画だよ。予告編でドキドキワクワクです。気合を入れてみないと勿体無い(気がする)ので再生ボタンを押す敷居が高いわな。
リミッツ・オブ・コントロール スペシャル・エディション [DVD]リミッツ・オブ・コントロール --> ジム・ジャームッシュ!のなんだろこれ!僕的には『マンダレイ』のアイツであるイザック・ド・バンコレが主役やってるだけでもうヨダレもんなんですが、おもろいのかどうかは知らない。ティルダ・スウィントンガエル・ガルシア・ベルナルもポイントたかし。工藤夕貴もでております。
ザ・ウォーカー [DVD]ザ・ウォーカー --> これたぶんアカンでしょ。とあえて思ってみる。不安だから。終末の世界でただただ本を西へ運ぶデンゼル・ワシントンのはなしらしい。ゲイリー・オールドマンなんとかしてくれ。トム・ウェイツが出てるのがちょっと楽しみ。
シェルター [DVD]シェルター --> その男は単なる多重人格者なのか、それとも悪魔の仕業か、謎に満ちたシェルターとは!?ってなんだか古くないか?アゴがガガガッってなることは予告編で知ってます。『フォーガットン』のジュリアン・ムーアでてますから読める展開ではないでしょうw