かりた


ふと覗いた「ぽすれん」でその日から50円レンタル開始してたので血眼になって旧作で観てない作品を探してスポットレンタルしたった。7枚で送料300入れて650円。そんな安くないな…


善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]善き人のためのソナタ』→勧められたことを覚えていた僕はこの各賞総なめの作品を観る事にしたわけですが観るタイミングによっては…
エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD]エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版』→パッケージにやられましたね。少年の口からたましいっぽいものがモクモクと出とるんですわ。新作の時から気になっていたんですが借りるに至らなかたのはひとえにしょーもなさそうだからw 今回50円ってことで借りてみたん。
サベイランス [DVD]『サベイランス』→デヴィッド・リンチの娘ジェニファー・リンチが監督で、そのデヴィッドリンチ製作総指揮なの。予告編でちら見したときはそんなにいわゆる不条理ぽくなかったんだけど、そうでもないみたい。やだなー観るの。ほんとに嫌だ。訳分からんのは。
JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]『JUNO ジュノ』→はいそう。えらい時間経ってから観るのはエレン・ペイジ目当て。実は物語全然知らんかったり。そういや観てなかったなーと。
スカイ・クロラ [DVD]スカイ・クロラ』→ほほー菊池凛子が声優やってるのか。とこれ書く為に一応調べた情報に載ってた。空の押井守作品ということだけ知ってる。予備知識ナシ。期待ゼロ!
ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]ボーイズ・オン・ザ・ラン』→予告編で結構面白そうだなと思って気になってた。TSUTAYAでは準新作なのにぽすれんでは旧作なのね。久しぶりの邦画になる。
パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)パリより愛をこめて』→これも旧作かよ!なら借りる!的にカートに入れた。ハゲボルタにしか興味がない。あ、ツルボルタか。