かりた


前回のを2日延滞しての精算時、延滞料金1本1日300円だと思い込んでて実際200円で、800円得した錯覚をさらに1000円くらい得した感覚に変換してしまい、じゃあまた借りていくかーとアホみたいに借りた4本。新作2本、準新作2本。
ついに『エアベンダー』借りちゃった!てへ!


キック・アス DVDキック・アス』→『ディフェンドー』と比較したい。なりきりヒーローもの×親子ものと聞いている。キック・アスは男なりきりヒーローの名前だということも知っている。ニコラス・ケイジがノリノリで企画段階から参加しているとの情報もゲットしている。
パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』→僕的大ヒット作の前作『パラノーマル・アクティビティ』の続き?でいいの?これ?正統続編は『パラノーマル・アクティビティ2』なんだろなぁ。と思いつつ日本人の日本の家におけるパラノーマルなアクティビティに興味津津。姉と弟の話と聞いている。
アウトレイジ [DVD]アウトレイジ』→「殺すぞテメェ!」的なセリフを昨今日常で言えるとしたらこの作品を観た直後ぐらいじゃなかろうかと。観よう。そして言おう。
エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]エアベンダー』→ゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)で数々の賞を得たこの作品、オラわくわくしてきたぞ!どんだけのもんか。たぶんこの先結構話題になるだろうから観ておいて損はないはず!