かりた


返す刀で借りたった。しかしいつまでこんな静けさの中で選ばなあかんのやろか。逆に集中できないわ。新入荷が無い新作はスルーして準新作をメインに。齢35にして新作落ち狙ってるとはTSUTAYAでバイトしてた頃には想像ダニー・デビート


エルム街の悪夢 [DVD] [DVD] (2011) ジャッキー・アール・ヘイリー; カイル・ガルナー; ルーニー・マーラ; ケラン・ラッツ; マイケル・ベイエルム街の悪夢』→なんとなく。フレディの顔面造形が変わってると予告編で。ジャイアントムカデが口から出てくるだけで満足です。ロブ・ゾンビの『ハロウィン』シリーズリメイク程には期待してません。
最‘恐?!’絶叫計画 [DVD]『最‘恐?!’絶叫計画』→流れで。これも予告編から。キューーーンなお色気展開待ってますよ。
シークレット [DVD]『シークレット』→これも予告編から。韓国。スタッフがスタッフだけに期待しちゃうなぁ。『殺人犯』の穴を埋められるか。高水準キープお願いします。
運命を分けたザイル [DVD]運命を分けたザイル』→トタケ君推薦作品。山登りアタックで何か起こるらしい。ザイルがどうなるのか。伸びるのかな。