かりた


あんましラインナップ変わってない。BGM止まってる店内ででかい声で会員証更新の確認すな「実習中」。


ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]『ナイト&デイ』→なかなかのエンタテインメントときいてますよって。このコンビ、『バニラ・スカイ』以来なのね。キャメロン・ディアスの顔面は苦手なんだけどそれがうまくハマってくれれば。あんまし頭使わずに観れそう。巻き込まれ系アクションか。
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 [DVD]ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士』→『2』でガッカリきたのでどうしようかと迷っていたけど3部作だし観る。サスペンスだけどもうけっこうどうでもいい。
ガフールの伝説 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)ガフールの伝説』→ザック・スナイダーの描くフクロウ冒険。予想つくようなつかないような。フクロウってそんな種類おるんか?キャラ付け具合が重要かも。首を回すシーンは絶対にあると信じてる。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]特攻野郎Aチーム THE MOVIE』→準新作になっておった。ので。なにも考えずに観る。だってオリジナルの世代じゃないし。特攻アクション。
ヒーローショー [DVD]『ヒーローショー』→tk84さんのオススメ。井筒監督作。ジャルジャル。さっさと観ないとお蔵入りになる可能性大。
南極料理人 [DVD]南極料理人』→みんな気になる料理人。南極の観測所のコックが工夫する話らしい。展開読めません。「肉たりないからアザラシ捕ってきて」とか?