かりた


いつものTSUTAYA。静かなのはもう慣れたかも。でもかなり早めに「ホタルノヒカリ」を流すのはやめてね。焦るから。
久しぶりに旧作棚を入念にチェック。「観たことないヤツはやっぱ観ない理由があるんだよなぁ」とか思いながら搾り出すように借りた(表現がおかしい)4本。たのむ当たってくれ。


パラノイドパーク [DVD]パラノイドパーク』→あの『ジェリー』のガス・ヴァン・サント作品なのに観てなかった!再生ボタン押すの敷居たかそう。限りなく。でもまず人が死ぬらしいのでそうでもないかも。
運命を分けたザイル2 [DVD]運命を分けたザイル2』→『1』から。前作で奇跡的に助かった方の人が過酷なリハビリを経て再び難しいアタックにチャレンジするようだ。アホなのか。中毒なのか。観てみよう。予断をゆるしません。
レイヤー・ケーキ コレクターズ・エディション [DVD]レイヤー・ケーキ』→『キック・アス』の監督マシュー・ヴォーンの初監督作らしい。それだけで借りたからあらすじみるの忘れてた。ダニエル・クレイグが出てます。
ミスター・ロンリー [DVD]ミスター・ロンリー』→マイケル・ジャクソンを生業とする青年がマリリン・モンローを生業とする女に恋をする、ってパッケージ裏のあらすじをみた瞬間小脇にかかえてました。