かりた


ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲』準新作のうちに観ておかないと忘れるなぁとおもいつつ。『悪人』新作でも借りたかったんだけど3泊4日て。『フィリップ、きみを愛してる!』そんな気分じゃない。『デスカッパ』パッケージだけだろどうせ。『メガ・ピラニア』観たいけど絶対時間のムダ。と、華麗にスルーしての、、


運命のボタン [DVD]運命のボタン』→ キャメロン・ディアスなんだけど…もしかしたら、意外と当たるかもって予感がした準新作。ボタン押したら大金もらえるんだけど他人が死ぬんだよね的ストーリーで皆んなためらいなく押しそうなもんですがそうさせないカラクリに興味がありますねん。
アデル/ファラオと復活の秘薬 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]『アデル/ファラオと復活の秘薬』→ もうこれはリュック・ベッソンさんの描くルイーズ・ブルゴワンさん演ずるアデルちゃんがどこまで美しいのか可愛いのか、それに尽きますね。ストーリーとか知りません。妹助けるとかどうでもいいです。
菊次郎の夏 [DVD]菊次郎の夏』→ キムラさん大絶賛のたけし作品ということで、「観たっけなぁ…たぶん観てないなぁ」ってなったので借りてみた。暇な菊次郎が甥っ子と一緒に遠出するロードムービーと予想。たぶん舞台は夏。
デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]『デクスター シーズン1』のvol.1vol.2→前からかなり気になってたドラマシリーズ。すでにシーズン4まで出てるけど最初が一番おもしろいんだろ!こーゆーのって。殺人衝動をおさえられない刑事が極悪人を惨殺し続けることで満足感を得るんだけどさすがに皆んな疑ってきてさてどうすんだ皆殺しか?みたいな話だと思う。