かりた


100円キャンペーンの初日に運良くめぐり合った幸運でテンションあがって18本も借りてしまいましたよ。1日延滞で3600円になりますな。期日死守。絶対。延滞ダメ絶対。
そしてついに『メガ・ピラニア』借りてもた…


処刑人 II [DVD]『処刑人 II』→ 『1』がそんなでも無かったので期待はしてない。ノーマン・リーダスの存在感には期待している。
フィリップ、きみを愛してる! [DVD]『フィリップ、きみを愛してる!』→ ゲイもの。詐欺もの。すげー気持ち悪そう…
メガ・ピラニア [DVD]『メガ・ピラニア』→ ついに!オレはこれを観ることになるのだ。予告編のチープさは知れ渡っているところ。
ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]ベスト・キッド』→ なかなか良いらしいとの評判から。さまぁ〜ず三村がジャッキー・チェンの老け具合で泣けたと言ってた。
ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]『ソルト』→ 新作落ちしたからね。期待薄。
センチュリオン [DVD]センチュリオン』→ 『ディセント』のニール・マーシャル監督作ということでまぁまぁの出来じゃなかろうかと思ってますがこの監督『ドゥームズデイ』の監督でもありまして…「センチュリオン」とはローマ時代の「百人隊の長」って意味らしいですわ。
ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]ローラーガールズ・ダイアリー』→ ドリュー・バリモア長編映画監督デビュー作。まぁ、一言で言えばエレン・ペイジです。
NINE スペシャル・エディション [DVD]『NINE』→ 『シカゴ』のロブ・マーシャル監督作。ミュージカルもんって苦手意識ありますねん。『シカゴ』も観てなかったりします。ダニエル・デイ=ルイス他、豪華キャストですけど…
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』→ なんとなく。哀川翔100本目記念作品みたいねこれ。
スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス(初回限定生産) [DVD]スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈セカンド・シーズン〉』vol.1〜vol.6→ ファーストシーズンでハマったんです。これね、いいよ。アニメーションも味があって。スターウォーズは政治ものであることが分かります。のちのダース・ベイダーであるところのアナキン・スカイウォーカーが大活躍です。
クライング・フィスト 泣拳 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]『クライング・フィスト 泣拳』→ 「韓国もんでいいのない?」って和田くんにきいたらこれ観ました?って。よさげ。でも怖い。
目には目、歯には歯 [DVD]『目には目、歯には歯』→ 韓国アクション?刑事もん?そんな期待してないけど『シークレット』のチャ・スンウォンがでとるわ。ハン・ソッキュってどうなん?
ヘル・ドライブ [DVD]『ヘル・ドライブ』→ 旧作ホラーを見回していたら目に入ったの。なにが引っかかったかは今となっては覚えていない。勘を信じるのみ。