かりた


キャンペーンスタンプを貯めたくて500円以上借りようと思って、そしたら新作いこうってことになって、でも借りたい2本は新新作だったので1泊2日で、でもそれ以外にそこまでして借りたい新作ないから借りた。観かけてる作品4本っていう最悪の状態なのに借りた。スタンプ溜まった。2枚出した。これは当たる。本日のレジはトレーニーの声デカ兄ちゃん。やっぱ嫌だこの人。




RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]RED/レッド』(Red)→ 「Retired Extremely Dangerous」なDCコミック系アメコミ原作のこれです。予告編ではマルコヴィッチ出演以外はそれほどそそらなかったのですがどこかの誰かが高評価だったので借りてみた。記憶は定かでない。たぶんアクションだろう。





十三人の刺客 通常版 [DVD]十三人の刺客』(Thirteen Assassins (2010))三池崇史の時代劇。暴君イナガキを殺そうとするもの守ろうとするもの、双方準備していざ!みたいなんなハズです。カタナアクションではないかと思うのですがどうなんでしょうか。深みを出すには暴君であるところの稲垣吾郎の演技がキモな訳ですが。おい(2010)ってことはまたリメイクなのか。きいてないぞ。