愛のむきだし(英題:Love Exposure)


愛のむきだし [DVD]


長いのもあってとっつきは悪かったけど序序盤から「続きみたいな」感はでてくるものの他の園子温作品のスカッと感のなさは経験済みなので「これどこまでいっても結局どろーんちゃうの...」って思いながらも続きが気になるという経験をした。『悪人』に続いて2作品目の満島ひかりなわけですが「あーそういうことねー」ってことでちょっと高評価をつけすぎてたことに気づきシャウト時のあのかすれ声が嫌いになった。『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』のパッケージと『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』のミッツー役で僕に「誰かしらんけどこいつ強烈やな」印象を与えていたのがコイケ役の安藤サクラだとわかったわけですが彼女はイイね!


wikipedia:愛のむきだし