コントロール

コントロール ←ぽすれんで詳細をみる
原題:CONTROL
監督:ティム・ハンター
収録時間:105分
レンタル開始日:2005-07-29

ビフォー:レイ・リオッタウィレム・デフォー共演だったら普通観るよね。そうだよね当然だよね。。とか言いながら期待してないよ。だってこの二人だもん。

観たよ080114
よく出来ていた。。ちょっと油断してました。全くひっかかり無く最後まで。
やっぱりレイ・リオッタの顔色は悪かった。グッドフェローズからのお決まりですもはや。洗車場の彼女はボクシング映画にでてたあのこなのかなぁ。と思ったらそうだった。「ガールファイト」だ。という事は...「バイオハザード」のあのこでもあるのか。インパクト強い顔は辿れるな〜。さらに「リーピング」で1人だけまったく意味わからず死んでしまう悲しい牧師役のスティーヴン・レイも出ている。彼はガブリエル・バーンの次くらいにいい顔をしている。

アマゾンで関連↓
コントロール APS-64 [DVD]コントロール APS-64 [DVD] - - - 本作
グッドフェローズ [DVD]グッドフェローズ [DVD] - - - 言わずと知れたギャングものの最高峰 ジョー・ペシ最高 なにもかもが良い
ガールファイト [DVD]ガールファイト [DVD] - - - 残念観てない
リーピング 特別版 [DVD]リーピング 特別版 [DVD] - - - イナゴ娘のアレですよ→日記