さまぁ〜ずトークLIVE 三村もいるよ!

出演者:さまぁ〜ず
収録時間:100分
レンタル開始日:2007-09-21

ビフォー:さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」を毎週楽しみにしている身としては前身となるこの作品は観逃せないですよ。

観たよ080114
まんま「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」。ミニコントは1個だけ(ぬいぐるみ)であとはずっとトーク。特典は本編トーク中で話題にあがった車運転検証。←内容はそんなおもしろいものでは無いものの、ちょっと二人の日常(移動時)が垣間みられて特典としては十分。
毎週(今のところ)かかさず観ている「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」のエクストラ回を観ているようで得した気分になる。レンタルだからかな。購入した人はその辺で満足出来ないかもしれない。欲を言うともう少し収録時間が長ければ..というところかな。最後に大竹が「えっ。もう2時間経っちゃったの?」って言うんだけど収録時間2時間無いんだよね。。これほど安心して観られるフリートークは貴重。もっと観たい。でもこの収録以降の「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」のほうが当たり前ですが完成度高い訳で、それが毎週TVで観られる訳で。。
DVDパッケージ化された一作品としてみるとさまぁ〜ずライブのほうがそりゃもうかなり上になっちゃいます。

アマゾンで関連↓
ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」 [DVD]ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」 [DVD] - - - 本作
冬なのにさまぁ~ずライブ [DVD]冬なのにさまぁ~ずライブ [DVD] - - - 僕の中の「さまぁ〜ずライブ」最高傑作 いきなりものすごい完成度
さまぁ~ずライブ2 [DVD]さまぁ~ずライブ2 [DVD] - - - もう一回観ようっと
さまぁ~ずライブ3 [DVD]さまぁ~ずライブ3 [DVD] - - - もう一回観ようっと
さまぁ~ずライブ4 [DVD]さまぁ~ずライブ4 [DVD] - - - もう一回観ようっと
さまぁ~ずライブ 5 [DVD]さまぁ~ずライブ 5 [DVD] - - - もう一回観ようっと
さまぁ~ずライブ6 [DVD]さまぁ~ずライブ6 [DVD] - - - 現在までの最新作 早く観たいな