松本人志の放送室 第329回

エグゼクティブ松ちゃんとご覧の通り高須
ハリケーン/シャネルズ

  • グアムのホテル--5ドル、PSPファイナルファンタジー盗まれる
  • 高須の完全なるペッタン旅行
  • 加湿器に塩入れる入れない
  • 入国審査のアホ
  • 山崎邦正のイタリア旅行、飛行機での後ろの外人--高須タバコで外人にキレられる

ホテルの話では本気で怒るとしんどいのか松ちゃん押さえ気味。「PSP盗られてんねん!!」w このホテル、名前知りたいわぁ。調べたら分かりそうだけどね。加湿器に塩??とか思ったけどちょっと調べたらVICKS製など水に電極を入れて沸騰させるスチーム方式のものでは電流を流れやすくする為に少量入れろと説明書に書いてあるらしいです。へーーー。松ちゃんは沸点があがるとかいってたけど。。たくさん塩いれるとスチームがたくさん出るっていう現象自体は同じですが。