東京ゾンビ

東京ゾンビ ←ぽすれんで詳細をみる
原題:Breaking The Waves
監督:佐藤佐吉
収録時間:103分
レンタル開始日:2006-07-28

ビフォー:原作マンガ読んでない。とりあえずゾンビものは出来が気になるので観てみる。やっぱカル〜く作ってるんだろなぁ。

観たよ080119:前半ゾンビ出現までゆるーく浅野忠信哀川翔で。後半柔術格闘家VSゾンビで浅野忠信哀川翔で。ヒューマンドラマだなこれ。
面白い箇所が一個も無かったよー。映画化されるくらいだから原作は面白くて人気があるんだろうに。マンガ読んでおくとそれなりに観れるんだろうか。いや、コレでそれはないはず。不条理さと無意味さはよく伝わってきた。たぶん原作もそこに惹かれる作品なのでしょう。キャストで魅せる?それじゃ持たないし。わざとチープさを醸し出し....うーんはっきり言った方がいいか。つまらん!!
ゾンビの動きは流行に流されずスロー。クラシックスタイルで好み。噛まれたらうつるウィルス型を取っている。
奥田恵梨華のふとももを最後まで追ってしまっている自分。

アマゾンで関連↓
東京ゾンビ [DVD]東京ゾンビ [DVD] - - - 本作