ホステージ

ホステージ ←ぽすれんで詳細をみる
原題:Breaking The Waves
監督:フローラン=エミリオ・シリ
出演者:ブルース・ウィリス、 ケヴィン・ポラック、 ジョナサン・タッカー、 ジミー・ベネット
収録時間:113分
レンタル開始日:2005-11-26

ビフォー:何かに予告編が収録されていて奥さんが観たいというので観てみる。この頃のブルース・ウィリスで交渉人もの。正直期待はしていない。ありがちなものでありませんように。。

観たよ080119:心にキズを負って引退したやり手交渉人が再び交渉せなあかん状態に!今度はまったくの偶然により自分の家族も人質に!子供の助けを借りつつサイコ野郎とやり合って影の組織の人間を滅多撃ちにし、おしまいおしまい。ってなんだよ!美味しそうな部分だけ切りとって貼付けてそれが全部中途半端という壊滅的状態に観終わってから腹が立つ。何が言いたいんだよ結局。トラウマ/引退、家庭の問題、殺されるペット犬、都合良くホームアローンな状況、携帯電話、自ら復帰交渉人、思春期の若者、一人だけサイコな犯人、意味の分からん仲間割れ、偶然陰謀に巻き込まれ、、、ああもうしらんしらん。
金庫の中の拳銃仕舞ってる鍵付きボックスなんて子供に開けられるはずないだろうがどんだけ馬鹿なんだよ。あんなセキュリティシステム導入されてんなら侵入されんだろーが普通。出来るならなんか理由入れとけ。

アマゾンで関連↓
ホステージ [DVD]ホステージ [DVD] - - - 本作