アポカリプト

アポカリプト ←ぽすれんで詳細をみる
原題:APOCALYPTO
出演者:ルディ・ヤングブラッド、 ダリア・ヘルナンデス、 ジョナサン・ブリューワー、 モリス・バード
収録時間:138分
レンタル開始日:2007-11-21

ビフォー:予告編ではジャングル走るマヤ?インカ?の人って印象しか無いんですけどそれは「ブレイブハート」と「パッション」のメル・ギブソンですからと結構期待大だったりする。アポカリプトとはギリシャ語で「新たな時代」とかそういう意味らしい。やばい、ちょっと先走ってみちゃったTV番組の解説を思い出しつつある!最後がどうとか言ってたぞ。あ...思い出した...

観たよ20080126:最後説明いるだろ。ほんとにそういう染料用いていたかどうかは別として青と土、青と緑のコントラストが素敵。内蔵に損傷無ければ結構走れちゃったりするのね。ジャガー・パウの息子はタートル・ランて、遅なっとるやんw。これは字幕が命。何語なんだろ?僕の脳内ではエクリプス(日食eclipse)とタイトルがいい感じに相まっている。途中の少女何者じゃ。要らんのちゃうかな。あんな刺さるかぇ?