ダイ・ハード4.0

ダイ・ハード4.0 ←ぽすれんで詳細をみる
原題:Die Hard 4.0
収録時間:129分
レンタル開始日:2007-11-07

ビフォー:今度は4.0だよ!!とダイハードシリーズだからって盲目的に観てしまう!(みえねーよ!)世代の僕だったりします。お!アンダーワールドシリーズの監督ですか。ええやんええやん。ブルース・ウィリスは吸血鬼と狼人間どっちになるんだろうか。

観たよ20080126:トレーラー内とか暗いブルーな撮り方さすがですねうまいですね。「投げ売り」ってちょっと分かりにくいからもっと他の造語でもいいから作ったらよかったのに。FIRE SALEって言ってたな。発音するとほぼ1秒だから4文字なのな。ではふさわしい4文字のフィットするスタイリッシュな造語を...「国はっく」!!
主人公側のハッカーの顔が気に入った。「3」で趣向を変えて失速した感のあるダイ・ハードシリーズですが今作はやってくれました。いいです。何も考えずにすげーって観れる。