ローズ・イン・タイドランド

オフィシャルサイト:http://www.tidelandthemovie.com/
原題:TIDELAND
収録時間:120分
レンタル開始日:2007-01-25
レンタル日:20070509

ビフォー:ちょっと"つまみ観"しちゃいました。いきなりジェフ・ブリッジスがヘロインとか打っててこれは期待大だぞ!!

観たよ:死んどる死んどる!腐っとる!いやーこれは良かったです。
なんというか「悪魔のいけにえ」想い出しちゃいました。皮だけですけれども。。
ジョデル・フェルランドちゃんがいいです。かなりいいです。南部訛りでジェライザ=ローズって言われると、もうね。サイレントヒルに出てたらしい。出てたかなぁ。あの邪悪女の子だったのかな。
ジェフ・ブリッジスが強烈な存在感を終始放ちまくっておりまして完璧です。
不思議の国のアリス(Alice in Wonderland)は僕読んだこと無いんですが知ってるともっと楽しめるのかと思ったり。確かリスとか出てきたような気がするし。アリスよりローズですよ。監督ありがとう。

ローズ・イン・タイドランド [DVD]ローズ・イン・タイドランド [DVD] - - - 本作
悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]悪魔のいけにえ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] - - - トビ−・フーパーの田舎スプラッタ金字塔! 
サイレントヒル [DVD]サイレントヒル [DVD] - - - クリーチャーの造形しか頭に残ってないす...