松本人志の放送室 第331回

松ちゃんチャンスと潮江吉兆高須
長崎は今日も雨だった/内山田洋とクール・ファイブ

  • 松本の肺炎 インフルエンザ報道、プライド傷つく、アホか--インフルエンザはオカマ--肺炎は男根があればこそ--「笑ってはいけない」と「ドリームマッチ」に肺炎にさせられた注入された--俺はがんばり屋さん--熱39度5分--男根豊かな男ではない--番組飛んどる、関係あれへん--俺無しでやってもええんちゃうの--温水ならまだ寝てる--放送室だけ無傷--放送室はどーでもいい--脅威の回復力--バベルの塔ごたるチンコ--チンコ言うな--「肺に炎症」は言い方違う--熱あっても食欲無くならない--叙々苑いける--バナナ一房無くなる--子供の頃「飯おそいな」「全然作ってへんやん」--肺にウィルス/高須ステップ!--MRI撮った
  • 病院 検査なんにも引っかかれへん--悪玉菌善玉菌のバランスがハンパねぇ--悪玉菌の出待ちするなんとか菌--Wii Fit買った高須--ソニー千葉の肉体--肺炎はうつらへん--点滴しながら携帯電話スリーン--点滴バッグをポーチのように--血管じゃないとこに刺さった--点滴トイレいきたなる--血逆流--ほんまは入院--帯状疱疹--グアムSホテルでのストレス--ハッキリ今まで一回も寝てない--ある意味KY--さっぶい言葉KY完成度低い--完全なるペッタン--胃カメラ嫌--バリウム--ビーナスの人差し指--高須丸--細い鼻用を口から入れろ太いのは要らん--強靭な肉体と責任感--魂のみで東京FMまで--肺が干し柿
  • 長崎は今日もアメマだった 寛平さーん!
  • 病気 笑ってはいけない病院は予兆--MRIは買い取り中身は本物何百万--怒る人も出る始末--肺の影は屁--医者の「あれ?」--ドラムロール取り返そ--高須のポリープ、人に優しく--ほとんど病気の話、昔は女の話--ゴルフなんかあかん!
  • ジャズダンス 髪型、親父の血筋...も踏まえて--あながち無いとは言われへん--ダンスはありかも--ミツヨシタカス--ポスト空けたらエアメール--シニアの部
  • 大崎さん 全快祝いのゴルフなんか行くかー--頼まれとんねん--人間ドッグ予約断る--病院KY--心肺機能かいな--もっとなんか透視とかないんか--江原さんを江間さん--アンジーガンジーと一緒
  • 恥ずかしい飯屋への電話 もしもし〜からの「本日の営業は...」機械とジョイントは辛い--
  • 小笠原 肺炎なんで言うてくれへんねん--髪束ねてる江間さん
  • 山崎 56で死ぬ--言葉は恐い--高須は61か82--高須長生きしたい--松本理想は60

肺炎をひとつの病気として扱う感じが面白い。ええのみつけたなー男根。笑ってはいけない病院のMRI本物て金無駄に使い過ぎ。アンジー/ガンジー、あのくだり面白かったなぁ。何回目だっけなぁ。