ファンタスティック4 銀河の危機

原題:Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer
収録時間:92分
レンタル開始日:2008-02-02

ビフォー:まず何を置いてもイワオ君のその後が観れる。そしてシルバーサーファー!そしてヒューマン・トーチ、それにしか興味ねー。あジェシカ・アルバそのものも!

観たよ20080203:なんというご都合主義的作品であることよ。。能力をhogehogeするなんて反則。全体通して無駄に能力みせまっせ的な鼻につく描写多いし。特に伸びるシーン、既になんか古くさくね?アメリカの軍ってあんなバカじゃないだろ。乗り物意味なく切り離し。そいえば、みどころあったっけな?観覧車?NO。能力hogehogeシーン?NO。あいつ復活?NO。やっぱ追っかけっこだろう。あの時点で終わってたな。。ということは予告編で終わってたってことさ!!ははは。シルバーサーファーはねサーファーであるところの違和感も光沢も感情あるんやらないんやら分からん表情も引っ括めてカッコいいんすよ。だってサーアーなのに頭つるつるなんだよ!w
ぼくがイワオ君なら...戻った段階で逃げる!あとのことなんか知らん逃げる!
多分ね、リード役の人に魅力が無いんだと思うの。でもって能力アレでしょ。原作は知らんけど、やっぱその所謂X-Menよりだいぶ前にやっとかないといけなかった作品なんだろうと。
これ観た後にね、1観たの、それがね面白いんですよなかなかに1が。やはり能力を獲得する過程で序盤、「何出来ちゃうんだこいつ?!おおすげーー」で中盤、「ちゅーことは、こいつらがあーしてこーしたら、おぉ!勝てるんじゃね!?」で後半。このリズムがいいのです。

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD] - - - 本作