ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

原題:BORAT: CULTURAL LEARNINGS OF AMERICA FOR MAKE BENEFIT GLORIOUS NATION OF KAZAKHSTAN
<
出演者:サシャ・バロン・コーエン、 ケン・デヴィティアン、 ルネル
収録時間:84分
レンタル開始日:2008-01-12

ビフォー:にせドキュメンタリーと知りつつ、どこまで本気で観れるか。自分をだますテクニックが必要かもな。面白すぎると覚めちゃうかもしれないな。音声は何語で観れば良いのかな。

観たよ20080203:最初から全開で嘘っぽいんだけどなんか観れちゃったな。たぶん、頭でエンタテインメントとして切替えたんだと思う。ここまでアレだと自分をだますのは無理ですから。。でもインタビューとかは本気というか「どっきりカメラ」的に撮ってるのかな?と思っちゃうくらいリアクションが生々しいんだけど。ホントはどうなんだろ。しかしパメラ・アンダーゾン!僕全然しらないんだけど、あのDVDなんなんだろう。なんちゅーかなグラビア→AV女優みたいな人なのかなアメリカの。多分大部分の人が嫌悪すると予想出来る二人全裸のシーンですが、僕はあまりの体型(名前わすれたけど太った方)に笑いました。だっておっぱいあるんだもんあの人。よくわからんのがカザフスタン人からみたユダヤ人。どういうことなんだろ?あそこまではないでしょ普通は。

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様) [DVD]ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様) [DVD] - - - 本作