ポイント45

ポイント45 ←ぽすれんで詳細をみる
原題:0.45
監督:ゲイリー・レノン
収録時間:96分
レンタル開始日:2007-09-07

ビフォー:エロティックサスペンス。。ヤバいぞこの表現。。

観たよ20080204:ビッグアル役のアンガス・マクファーデン、なんか見たことあると思ったらそう、「リベリオン」のとてもしょーもないラスボス!この人って主役というか重要なポジション無理な顔してませんか?B級なオーラちゅーんでしょうかね。申し訳ないんですが出てきた瞬間に萎えました。そうですね、白人で「ビッグ」でハマるのは...
どうでもいいけど「ビッグ・アル」ってほぼビガァって発音でしょ、活気、元気、精力とか意味するvigor連想したりするのかなぁ。
さらにどうでもいいんですが、ミラ嬢、よく脱ぐイメージありますよね。今作でもやはりエロティックサスペンスだけあって惜しげも無く脱いでる訳です。はい。で僕が言いたいのは、皆さん分かりますでしょうか。あまり直接的に言わない方が良いとおもったりしつつ、、まぁあれですよ、残念な、僕好みでは無いnipplesだということです。

ポイント45<フォーティファイブ> [DVD]ポイント45<フォーティファイブ> [DVD] - - - 本作
ジャンヌ・ダルク [DVD]ジャンヌ・ダルク [DVD] - - - これでミラ嬢にハマりました i follow you!
ミリオンダラー・ホテル [DVD]ミリオンダラー・ホテル [DVD] - - - これよかった