0:34 レイ_ジ_34_フン

原題:CREEP
監督:クリストファー・スミス
出演者:フランカ・ポテンテ、 ヴァス・ブラックウッド、 ショーン・ハリス、 ポール・ラットレイ
収録時間:85分
レンタル開始日:2005-11-02

ビフォー:原題:CREEPだぜ。なんだよ「レイ_ジ_34_フン」って。って最初から否定気味。なんで借りたんだっけなー思い出せない。。多分フランカ・ポテンテが引っかかったんだと思う。ジェイソン・ボーンの彼女だぜなんてったって。スプレマシーの序盤で死んじゃうけどな!

観たよ20080203:ありえねーストーリーで強引に展開するんじゃないよ。冗談じゃないよほんとに。主人公フランカ・ポテンテじゃなければ途中で脱落してたかも。まずね、なんで急に大胆に襲うんだと。今まで生き延びてきたんなら密かにやらんとあかんでしょーに。あんな派手にやる理由がないもん。「ミミック」見習えよ。1だけだぞ!確かそのへんはちゃんとしてたぞ。あと、地下の病院ちゅうか手術室が謎。まったくわからんアイツとの関係。あとね、明らかにアイツ弱いじゃん!って。だからー密かにーやらんとー。
なぜか最近こんなん(地下独自進化人間もどきモノ)多いなぁ。「地獄の変異」とか「THE DESCENT ディセント」とか。色使いに惹かれたのは事実なので無星ではないよ。
あ!もうちょっと走ってくれたら「ラン・ローラ・ラン」になっ...

0:34 レイジ34フン [DVD]0:34 レイジ34フン [DVD] - - - 本作
地獄の変異 [DVD]地獄の変異 [DVD] - - - ↓と連続で観たのでなにがなにやら
THE DESCENT [DVD]THE DESCENT [DVD] - - - ↑と連続で観たので...でもこっちのほうが面白かったような記憶が