松本人志の放送室 第332回

松チャンドンゴンと光聖カッパーフィールド
ありがとうの歌/水前寺清子

  • 耳栓いっこ 自分、今日面白いな--ニュースタークリエーションNSC
  • 水玉れっぷう隊の改名 「バイキング」弱っ。覚えられない。安定取ってる。--「バスローブ」もアカンけど...
  • 最近の改名 昔の改名は邪念が無かった、ワンランク上に引越し、も--冒険が保険になってる--瘤取りじいさん--お茶の水博士
  • この春大阪からみんな東京きた 小杉はこんでええのに--たむけんは大阪
  • 小杉はアメリカ人のクオーター 意外と言われてない--一番悪いところ出てる--マイケル富岡レベル--劣性遺伝も甚だしい--ジャック・ニコルソンや!--まつげクリンどまり--頭がジャック・ニコルソンのような女の子
  • お笑いブームまだある ゴングショー的な番組--我々はやっていい--今は悪くいう人がおらへん--仲良しごっこみたいになってる--空調?!--悪役を買って出てくれる人が必要--熟成してから出た方がいいタイプがおる--芸人を愛しているのかホンマに--消耗戦
  • R-1グランプリ予選 ジャリズム山下一回戦敗退--世界のナベアツ優秀--R-1はM-1より時間長くていい--山下はデスクワークしてる、死んで欲しい、才能が無い--電柱芸人--鼻油仙右衛門時貞後の--山下の正しい使い方--グァムでアメーバ--ロンドンブーツの亮も?
  • エド・はるみ バイアグラ2錠のんでも無理--PTA
  • 財閥芸人 冠芸人が出ない--大山のマンション--リス走るドングリ--ロンブー--オリエンタルラジオ--大山の嫁エステ、五本指ソックス--キム「いいっしょ」
  • 吉本ライブスタンドまたやる 自分出たら?--ショートコント「コンビニ強盗」「亀は万年、鶴は千年」--いきなし--やすきよの漫才--鮮度を保つ漫才、うまさ--いとこい、だいまるラケット
  • これからのダウンタウン 浜田は64で死ぬ--ショートコント
  • ホームレス中学生 麒麟終わった感じになってまう--電柱は田村--ちょっと売れすぎたな--ジャスティス、ノットジャスティ
  • コンビやから 肺にウィルス、男根、尿道のすその、鶴は万年

水前寺清子の本名は林田民子っていうんだって。ほんで「小さな民ちゃん」→「チータ」なんだって!
そうかー水玉れっぷう隊、改名したのかー。うん、バイキングは確かに弱いかも。あのバイセクシャル寄席?踊るやつ、けっこう好きです僕。まじでクオーターなんかブラマヨ小杉って!!