松本人志の放送室 第333回

まっちゃんコースターと8時だよ全員高須
ぐでんぐでん/萩原健一

  • 悶絶、強烈まっちゃんコースター 自慰行為を夜な夜な
  • ゆるせない話 キム58個/怒りの魂--バカ携帯/マナーモード/この現実--薬の錠数3で割り切れない/150錠は割れるね--大山の嫁の指分かれ靴下/ガチャピンみたいな色/カラーバー/大喜利の答え--横取り店員/可愛い俺の店員が情報過多でパニック/一粒種--目線遊び/甘噛みし合い
  • 清水と佐々木 ジャニーズのカウントダウン/風船会社--とばっちりでCランク--城間/シーモを倉元さん--楽屋でネクタイ半分コーヒーに--佐々木かわいそう
  • 三村の痛風 ビールとエビ天--歩き方がキムそっくり--コス--リンカーン本番中の行為覚えてない/切腹
  • 雪 山崎のさむないですか?--2月3月下手したら4月も
  • 社会ネタ 餃子もうええで/もったいない/チョック--時津風部屋/エックスデー/行方不明はかわいそう--中国叩き--しなののうどん屋/鼻毛アンドガッバーナ--倖田來未/生放送じゃない/言い間違いみたいなもん/ある発言て言え/芸能人謝り過ぎ
  • 浜田とショーケン 二人の写真飾ってた/4時ですよーだ/アタシ見ちゃいました--サイン/いがらしみきお/とりいかずよし/楳図かずお/遠藤羨ましい
  • 山崎の展望 落語家/月亭/はちみつ/甘い汁/月亭バンビ/死んでしまえ--屁をこかない取り決め/こいたら離婚/あやちゃん/パパごめん!--山ちゃんは変わってる
  • 屁の音 40越えてから変わった/ケツの肉/ビブラート--ユルなってる--曲がり角で屁--鼻毛/鼻くそ--ジャージ/今年着てない/スーツで山登り--スリッパはやめられない/頑張った証--屁/約束違反
  • タバコのカード ほんまやめてよかった/自問自答するちゃだ/やめられへん道--遠藤--松本吸ってるイメージ--コス・コスタリカ/菅さんは異常/二世タレント/ヘイポー
  • 原辰則 笑いの才能ゼロ/七変化/いらん一言言う/それ込みで/勝手にダメだし
  • 東幹久 集合体/板尾、大竹、東/不思議
  • 物まねのフリ 発明/さんまさん?--上手い下手--やったことない--西城秀樹でやられたことある
  • ダウンタウンはKY いいとも初めての出演/ダメコンビ/空気読めてない/浜田の悪い空回り--デラックスの菅原文太/オナニー/武勇伝ちゃう/ペーソスぅ?--浜田がKY--高倉健
  • 先っちょ細くして キレ痔/潤滑油/誰やこれやり出したん/ダウンタウンチョコボールのほう--伊東

「ぐでんぐでん」かっこええなー。「ゆるせない話」についてはここ参照。