bananaman live kurukuru bird

出演者:バナナマン
収録時間:98分
レンタル開始日:2007-03-21
レンタル日:20080219

ビフォー:まだ観てないライブDVDということで。spicy flowerでバナナマン熱再燃。bananaman punchは同じ2006年でも傑作選。こっちは8月の単独ライブらしい。

観たよ:テーマは鳥なのかな?僕好みのじっくり二人話ばかりで大満足。相変わらず細かいところまでこだわってくれていて、やっぱそのー、話の流れに無理がないし矛盾がないから、好きなんだろうなぁ。
kurukuru bird」二人で座るパターンの。あえて王道と言おう。村主章枝、最高だね。
宮沢さんとメシ」王道の立ち話パターンw 宮沢りえってほんといいとこ突くよなぁ。
too EXCITED to SLEEP」お笑い好きの素人(けしてプロではない)二人の設定がちゃんと見えてくる。さっすが。どんどん警察いいぜ!
青い鳥」みさと役の設楽がほんっと気持ち悪い。切ない系なのかなこれ。オチにでっかいのくると思ったら違ったよ。
キャンプファイヤー」これは日村のバンちゃんに尽きる。顔、うまいなぁ。
LAZY」これもいいなぁ。なんで言わねんだよ!の。二人の立場が前半後半で微妙に入れ替わったりして、うんうん。1個目と繋がってるところとかもうね、ほんとに。
ホクロ」なんか最後にくっついてた。特典ぽい。危なく見逃すところだったよ。
特典「スタンガン 〜3つの検証〜1.スタンガンを持った女性に日村は勝てるか?2.その2。3.スタンガンを持った女性に設楽は勝てるか?」完全におもしろいこれ。
特典「強制おっぱい」そのまま、タイトルでいろいろ想像しちゃいけません。。
特典「クセソング〜おぉ 設楽は緑〜、〜ヒムプス一万尺〜」替え歌。

bananaman live kurukuru bird [DVD]bananaman live kurukuru bird [DVD] - - - たぶん本作